セティの冬寝床_2009 | 日々是安穏 withDog&Cat

日々是安穏 withDog&Cat

イタグレ&アビシニアンとの北国暮らし

    間口の広いセティのベッドはソファの上から撤去。
    ママの籐椅子を被い、 簡易ベッドにしました。

午前2時30分の様子




    ママの力作!!
    セティの簡易ベッドは、アビィのベッドのように
    入り口が かなり狭くなりました~

これなら暖かいよね息苦しいほどの完全防備















    中は多少狭いけれど
    それなりに 気に入ってくれたようです。

フラッシュは眩しいデシ!




    アビィは篭りっきり。
    毛布でヌックヌクの 無敵のベッド♪

んもう、止めてよね!