潮干狩りに行ってきやした笑 | SNOWBOARD SHOP HOME

SNOWBOARD SHOP HOME

SNOWBOARD SHOP

昨日は月曜定休日チューリップ
 
 
大好きなISLETもお休みだったので、
 
 
小さい頃にやったことがある!?ない!?
 
 
潮干狩りをしてきましたゲラゲラ浮き輪
 
(貝、食えないんですけどね)
 
 
{EE829CCD-D17F-4AF3-A511-7DF89B2F8554}
 
 
海は偉大波波波

 

{521CEFDF-0012-46A4-BA63-1844969C9B9E}
 
 
掘ればザクザク出てくるイメージとはうらはらに
 
掘っても掘ってもでてこないもやもやもやもや
 
 
HOMEの潮干狩り名人に教わりながら
 
足でグリグリ浮き輪

 

 

{E944A3E7-E9A0-4B7F-A334-963B54721485}
 
 
 
 
2時間くらいやったけど
 
これだけ+蟹1匹かに座
 
(貝も蟹も食えないんですけどね)
 

 

 

{6203866E-CB8C-46DA-805C-E2223EDE7F71}
 
 
ちなみに名人は
 
こんな感じうお座うお座うお座

 

 

{BA0B1768-B773-4F31-884C-369FAFCCB70F}
 
 
名人曰く、昨日は全然取れない日だったみたいですえーん
 
 
でも、取れないからこそ、取れた時の喜びはやばかったデレデレ
 
(貝、食えないんですけどね)
 
 
私は茨城県民ですが、海の遊びは苦手てですデレデレ
 
 
 
 
ということで、今日からまた1週間元気に営業しています拍手拍手
 
 
 
 
TUNE UP キャンペーンもお忘れ無くパー
 
 
 
686展示会もまもなくです上矢印上矢印
 
 
みなさまのご来店をお待ちしておりますしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
 
 
 
 
SNOWBOARD SHOP HOME
323-0808栃木県小山市出井778−5
0285-39-8858
13:00~21:00 MONDAY CLOSE