SNOWBOARD SHOP HOME

SNOWBOARD SHOP


テーマ:
今日から寒波です雪雪雪
 
 
山は降ってるみたいですね雪雪雪
 
 
 
 
昨日は定休日で初滑りに行ってきましたチョキ
 
 
日曜日の滑ろう会の下見も兼ねて
 
 
丸沼高原スキー場へ上矢印
 
{62D3ACA7-0A8E-4E2A-8C2A-BB64F8F777B3}
 
 
 
まだコースは少ないですが、高速リフトで流せるコースは、かなり効率良く滑ることができましたパー
 
 
毎年のことながら、初滑りは乗れてないうずまき
 
 
でも、ただただ楽しい!!!
 
それにつきますルンルンルンルン
 
 
 
やっぱり雪の上は楽しいですよ〜上矢印上矢印
 
 
いろんなことをして遊びましたルンルンルンルンルンルン
 
 
 
 
お昼ももちろんゲレ食グッ
 

 

{B0E3EB49-3ADE-4AFB-BAA8-95C5FF6FCEA5}

 

 

{6E413CB8-297E-496B-A1EA-7E6C9D1E5C8E}

 

 

{7D3866F5-B58E-4D4E-AAAB-0DF2D8425CEF}
 
 
毎回でなくてもいいので、できる限りゲレンデではお金を使ってご飯を食べましょうねグッグッグッ
 
 
 
 
 
 
 
ゲレンデにアイテムはありませんでしたが
 
 
アイディア次第ではいろんなことができます目
 
 

 

 

 

{3248AA07-20C8-438D-BCC3-4D5CD691BA3B}

 

 

{675A4561-B00A-446B-B505-00F4AE554555}
 
 
みんながやってることじゃなく、
 
誰もしなそうな楽しいことルンルン
 
 
もちろんかっこよくなきゃダメ!
 
 
クリエイティブな滑りにあこがれる店長の滑走日記でしたパーパー
 
 
 
日曜日、楽しんできましょうね〜音符
 
 
 
SNOWBOARD SHOP HOME
323-0808栃木県小山市出井778−5
0285-39-8858
13:00~21:00 MONDAY CLOSE

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
12月も2日目雪雪
 
シーズンに向けて、
 
 
あなたのSNOWBOARDは大丈夫!?!?
 
 
 
 
春から倉庫に置き去り!
 
 
なんて方いませんかカナヘイびっくり
 
 
保存状態によっては、シーズンイン前にメンテナンスする必要がありますよパー
 
 
 
 
HOMEではHOT WAXから
 
 
本格的なTUNE UPも受付ておりますグッ
 
 
{A87F6848-5A19-4216-A622-560680984040}
 
 
どこまでやったらいいのかわからない方
 
 
どんどん相談してくださいねOKOK
 
 
最初はわからないのが当たり前ですからパー
 
聞いてくださいねルンルンルンルン
 
 
 
明日、明後日
 
 
週末も通常営業になりますうお座うお座
 
 
皆様のご来店お待ちしておりますOK
 
 
 
SNOWBOARD SHOP HOME
323-0808栃木県小山市出井778−5
0285-39-8858
13:00~21:00 MONDAY CLOSE

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日から12月雪

 

 

なんだかんだで2016年も終わりですね!

 

 

ということで12月のカレンダーUPですOK

 

 

 

 

シーズンインということで、変更あるかもしれませんうずまき

 

 

その都度UPしていきますOK

 

 

12月は

 

 

初滑ろう会がありますグッグッグッ

 

 

去年は初めての人もたくさん来てくれて

 

 

image

 

 

30名オーバーでした上矢印

 

 

ぜひ今年も大人数で行きたい!!!!!!!!

 

 

すでに参加表明してくれてるかたも多数いますが、まだ足りませんにやり

 

 

今年も初めましての方いますよ〜グッ

 

 

悩んでるあなた! 

 

まずはお店で話しましょうOK

 

 

 

新しい仲間大募集中!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

そして!

 

 

17日

 

 

大忘年会生ビール生ビール生ビール生ビール

 

 

 

毎年恒例の忘年会ですが、今年ももらって嬉しい景品用意しますパー

 

 

image

 

 

今年はみそ神さんではなく

 

 

HOMEからも近い

 

 

お好み焼き&もんじゃ焼き

 

 

ひらり

 

 

パー

 

 

 

詳細のちほどUPしますが、

 

 

こちらもどしどし参加してくださいね〜ルンルン

 

 

 

 

 

 

ではパー

 

 

しばらくは通常営業が続きますグッ

 

 

皆様のご来店

 

 

心より

 

こ〜こ〜ろ〜よ〜り〜

 

 

お待ちしておりますルンルンルンルンルンルン

 

 

 

SNOWBOARD SHOP HOME

323-0808栃木県小山市出井778−5

0285-39-8858

13:00~21:00 MONDAY CLOSE

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。