3泊4日で有給使って来てくれたKちゃん、写真が趣味で毎日早朝に写真を撮りに出掛け、朝食を食べに戻っても、又、スグに写真を撮りに出掛けてました「もっと白馬に居たいけど…」名残惜しい様子でした、今日も1日撮影を楽しんで下さいネ😁💕そして又、落ち着いたら白馬ホームズインに泊まりに来て下さいネ、お待ちしております😁
いつも、ありがとうございます😊💕{D28EC990-5E61-4677-B13B-1B7721E7CA55}
今日は暑い😵☀️💦 走るの止めておこうかと一瞬思ってしまう位、暑い😵💦走った時間も昼12時だから…(笑)
{BAE48A0F-50B5-4707-84A8-0591F749CB14}
こう言う暑い日はグリーンスポーツコースで給水します、大出公園折り返しで6キロ位かなぁ〜🏃‍♀️
{2EC524DA-C3BE-4380-8F86-E30996793297}
ハルリンドウ
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ハルリンドウ
{62DC751B-3741-4AF7-8385-A9FC47ECE4F9}
昼は久々にお好み焼き作りました😁💕
{871C488B-BBC7-46D3-970C-D498682C005D}
そして今夜から毎年、ご夫婦でお越し下さる関西のFさんがアイスプラントと言う珍しいサラダ菜を下さった、岐阜のお蕎麦屋さんで出して下さって、それが美味しくって奥さんが絶賛してたら、分けて下さったそうです。私も初めて食べましたが、食感が美味しかった😁💕このまま、マヨネーズを少しかけるだけで美味しかった。