{15DF18F3-1960-4670-86E3-ED11035E789F}
明日からGちゃんがアルペンスキー部の合宿で中国へ出掛けます。明日は早朝出発な為にスキー板をマイクロバス積込作業を今日の内に済ませています。機内預かり荷物重量制限がある為に体重計に乗って測ったり、忘れ物無いか?皆、忙しそうです(笑)💕今年は初めてスーパーGの大会に出る為に急遽、スーパーG用の長いスキー板を購入し、スキー板3本を持って合宿に出掛ける事になり、その長いスキー板スーパーG用のケースも我家は持っていないし…どうしよう?と思っていたら、Rちゃんが一緒にケースに入れてさせてくれる事になり助かりました(笑)💕
{8B40312E-CD14-4076-A1B5-F89DF98CAFEE}
Rちゃんは昨年は怪我でスキーが出来なかったから、2年ぶりのスキーになる、昨年は辛かったかと思うけど、今シーズン復帰出来て良かったネ、気を付けながら合宿で鍛えて来て下さいネ💕
皆んな、怪我無く心身共にアルペンスキーを精進してネ💕
{51208511-F188-404F-9989-29B7BA6D095D}
Rちゃんに御礼にチョコシフォンケーキを焼いて渡したら、お母さんが大変喜んでくれた(笑)💕
中国行く前に、ご家族で食べてネ(笑)💕