{6930ED29-59FC-448A-819B-4839086C2F3B}
今朝はフライパンで練習した、今日は白馬ガレット養成講座の最終日です(笑)💕黄身が破れちゃったけど、自分の朝食に頂きます(笑)💕
{AE27DA5E-6009-491A-88BB-49C431BB5E4D}
筆記試験と実技試験があります。筆記試験では「蕎麦」って漢字が出て、ド忘れして書けなかった…情け無い(笑)💕そう言えば、日頃 自分で書く時に「そば」ってひらがなで書いたり、iPhone簡単に変換しちゃってるから、いけなかったなぁ〜(笑)💕
{8ED1C243-9F11-4562-996B-B6F378DED8F8}
実技試験、2番目だったので良かったけど、1番目の方達は焼成台に油が馴染んでいないし、火の調整に何枚も焼いていて、大変そうでした、私は生地をギリギリしか持っていなかったから、1番目だったら完全にアウトだったなぁ〜(笑)💕
{63C88407-17C5-4F88-B53B-76FE381CDC99}
焼成台の柄の所で火傷しちゃった…私らしいネ(笑)💕  皆、冷静に焼いてるのに、私だけキャー破れちゃったァなんて叫んでたわぁ(笑)💕
{502831CF-6E94-4006-A30A-43AFF8849DA4}
終わった後、第9期生の仲間は仲良しになった、明るい皆さんに救われました(笑)💕