{8859E6E6-A1EB-4EEC-8824-9F20E7B18D51}
午前中は家事仕事や朝ランで呆気なく過ぎてしまい、午後一番でUさんを誘ってレンジャーの初仕事に行って来ました(笑)場所は白馬八方尾根でアルペンクワッドリフトには村男三世が!可愛いですね〜(笑)good アイデア!(笑)💕
{10CD1E2D-C84F-42D7-831D-13CE3726194E}
背後姿も可愛いです(笑)💕
{263CA2A7-7D79-4E58-AB79-F7610378314A}
白馬鑓ヶ岳、杓子岳、白馬岳、これぐらいは言えないと…登山客に質問されそうな気がする(笑)
{6988670B-6616-4F38-BA21-09A46291172A}
今日は今にも雨が降り出しそうです…
{612653BE-463A-439F-BCD5-ADA45DB02031}
白馬八方は秋の花、ワレモコウが咲いていた、この花の名前は本当に「良い名前を付けてもらったね」と花に思う。
{18C99560-5D51-4BC6-B7CF-B857AF5ACA9B}
レンジャー先輩のUさん、100均で買った「つかみ棒」でゴミ拾い(笑)私も100均で買って来なきゃ(笑) 飴の袋を沢山、拾いました。大物は靴下片方を拾いました。
{087A2E0E-409C-4813-98CC-6005CE1A30AE}
タカネマツムシソウがいっぱい咲いていた。
{80C244DC-A580-43FB-9FC3-BC8CEE5A99CA}
白馬八方池に着いた途端に雨が降り出しました、急いでカッパ来て下山しました。雨に濡れると寒かったです💦