講座はあくまでもきっかけなのです。

 

 

本日もご訪問下さりありがとうございます。

上質自宅サロンを探求し続ける関口智子です。

 

大阪のスタンス理論講座を受講下さった

よしこさんが、嬉しいブログをアップして下さいました。

 

 

 

同業者の集まりに行っても、

なかなかご縁が広がらない、

良いご縁がつながらない…なんて思っている方必見です。

 

 

対お客様なので、同業者の仲間はいらない。

そう思う方もおられるかもしれません。

 

 

ですが、私は私の生徒さん方をみていて思います。

 

 

高めあえる同志がいることで、

着実に成長している。

 

 

お互いの良いところを認め合い、

未来へのより良き展望を語り合い、

叱咤激励しながら、それぞれが頑張る。

 

 

そんな仲間を作るヒントが

よしこさんのブログの中にありました。

是非ご覧ください♪

 

 

 

今日は札幌で「セラピストの起業マインド講座」を

お話させて頂きます。

 

 

また素敵なご縁がつながりますことを

ワクワク楽しみに…会場へ向かいます♪

 

 

よしこさん、朝から嬉しい気持ちをありがとうございました!

感謝をこめて。

 

 

 

ありがと

 

さぁ、今日も口角アップで笑顔の一日になりますように。

Natural Happy 関口智子にこっ

 

 き スクール&サロン き 


数あるブログの中からご訪問ありがとうございますbud*
自宅サロン作りを技術面から運営まで、上質にこだわって徹底サポート。3000名以上のセラピストを輩出した経験と知識を惜しみなくお伝えします。協会代表 関口智子のプロフィールはこちら

 

 

 

m ホームページ

m Facebookページ
m 簡単お問合せフォーム
m 講座スケジュールはこちら
m メールアドレス homesalonas@gmail.com
おうち 所在地 埼玉県さいたま市緑区中尾1808-6
m 営業時間 平日10時~17時
黒電話 090-1121-0622(直通電話)