本日もご訪問下さりありがとうございます。

上質自宅サロンを探求し続ける関口智子です。

 

 

以前通っていたマクロビオティックの先生が

講座中に良く仰っていました。

 

 

 

「私は願うと、すぐに引き寄せる」

 

朝、●●が足りないな~と思うと、

その日のレッスンで生徒さんがプレゼントしてくれたり、

仕事でもプライベートでもこうしたい!と思う事は今まで何でも叶えてきたのよ!

だそうです!

 

 

ほ~スゴイ!とお話を聴いた時はびっくりしたものですが、

同じことを仰る方は他にもおられ、

願うって大事なことなんだな~と思っていますウインク

 

 

 

かくいう私も、比較的、想いは天に届く様で…(笑)。

有難い事ですっ

 

 

例えば、今出張で伺っている地域も

密かに「●●に行きたい~、行きたい~」と

念を送っていた場所ばかりです(笑)。

まだ念を送っている所あります…(笑)

 

 

 

しかし、マクロビの先生や、

他の方と違い、叶うまでに数年もかかってます。

精進が足りないのか、想いが弱いのか…(笑)。

 

 

 

話しは変わりますが、

 

9月4日からスタートする

株式会社フジハウジングさん支援の

モデルハウスでの「自宅サロン作り講座」。

 

 

これも実は数年前に、知人の住宅メーカーの方に

モデルハウスで「自宅開業希望者向けの講座をしたい」と

企画書を出したことがありました。

 

 

 

残念ながらそちらはお流れに…涙。

 

 

 

サロンを視野に入れて家を建てられたら、

オーナーさんにとっても、お客様にとっても

より心地よい空間ができるのに…と、とても残念でした。

 

 

 

しかし、今回ひょんなご縁から、

有難い事に夢が叶いました!

 

 

引き寄せってあるんだな~、

そう思える事柄でした。

 

 

 

 

ですが、ふと思ったこと。

 

 

これは皆さんの夢を応援するお手伝い。

自分の欲ではなく、神様が誰かのお役に立てる事と、

判断してGOしてくれたのかもしれませんね。

 

 

 

神様へのお祈りは、

「我が身でお役に立てることがあれば、

神様の代わりにお使い下さいませ」

と伝えると、自分が本当にやりたい事が世のため、人の為になるならば…と

神様が願いを叶えてくれる、と神道に詳しい方より教わりました。

 

 

 

初日の日程が合わなかった…という方も

2回目以降からのご参加も可能です。

ぜひともいらして下さいね!

 

*お席に限りがあります。
*欠席回の補講等はありません。

 

 

 

 

みなさんの自宅サロン作りという

夢を叶えるお手伝い。

 

 

無料ではありますが、

しっかり気合入れてお伝えします♪

 

 

お楽しみに~!

 

 

 

ありがと

 

さぁ、今日も口角アップで笑顔の一日になりますように。

Natural Happy 関口智子にこっ

 

 き スクール&サロン き 


数あるブログの中からご訪問ありがとうございますbud*
自宅サロン作りを技術面から運営まで、上質にこだわって徹底サポート。3000名以上のセラピストを輩出した経験と知識を惜しみなくお伝えします。協会代表 関口智子のプロフィールはこちら

 

 

 

m ホームページ

m Facebookページ
m 簡単お問合せフォーム
m 講座スケジュールはこちら
m メールアドレス homesalonas@gmail.com
おうち 所在地 埼玉県さいたま市緑区中尾1808-6
m 営業時間 平日10時~17時
黒電話 090-1121-0622(直通電話)