グレー混じりのクロスでは似合わなかったゴールド系小物…
クリーム色のマーガレット柄に張り替えてから
ゴールドが映えるようになりました。
というか、西だから黄色とゴールドにしたくて替えたわけで。

連日素敵なインテリアのお宅に伺うたびに
気になっていたのがタオルバーとペーパーホルダー。







マンション備え付けの物もしっかりした作りで悪くはなかったのですが
趣味ではないんですよね…(^-^;)

そういえばキラキラゴールドが似合うようになったんだ!

と思い出し(今頃です・・・)






取り替えちゃいましたきらきら

洗面所はとにかくキラキラさせたい!
今度はキラキラなトレイを探します♪



宝石赤新刊発売しました!


ミセス美香の美的キッチン/KADOKAWA/メディアファクトリー
¥1,296
Amazon.co.jp


宝石赤可能な限り毎日更新頑張ります!

ブログ村の応援も宜しくお願い致します。

(クリックすると各ランキングに飛びます)



●片付け収納

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村


●サロネーゼ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ

にほんブログ村

●私の作ったトラコミュです

エレガント系インテリアのブログ記事が満載!

にほんブログ村 トラコミュ クラシック&エレガントインテリアへ
クラシック&エレガントインテリア


●参加中のトラコミュです

美しい収納に役立つ情報がいっぱい!

にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪




宝石赤既刊本も宜しくお願いします

ミセス美香の幸せな美的ハウスのつくり方/祥伝社
¥1,404
Amazon.co.jp
ミセス美香のはじめての美的ハウスキーピング/KADOKAWA/メディアファクトリー
¥1,296
Amazon.co.jp


ミセス美香の美的ハウスキーピング2~物の持ち方&収納 徹底Lesson~/メディアファクトリー
¥1,296
Amazon.co.jp


ミセス美香の美的ハウスキーピング すてきな収納・家事Lesson/メディアファクトリー
¥1,296
Amazon.co.jp