気が付けば300円ショップと1000円ショップが

駅ビルにオープンして2か月。

(1000円ショップはもう閉店してしまいました…)


我が家の可愛い子たちが

直置きでは段差で半分程しか見えずに

何か台になるものはないかな~と

鍋敷きで代用しつつ探していたのですが

300円ショップの方で見付けました。

かなりポップな雰囲気のお店です。


これで部屋からもよく見えるようになって

可愛さアップアゲアゲしました。





宝石赤取材を受けた本が発売しました



理想の暮らしの見つけ方/KADOKAWA/メディアファクトリー

¥1,458
Amazon.co.jp


新刊発売に伴うブログ村の応援

ぜひ宜しくお願いします♪

クリックすると各ランキングに飛びます。



●片付け収納

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村


●サロネーゼ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ

にほんブログ村

●私の作ったトラコミュです

エレガント系インテリアのブログ記事が満載!

にほんブログ村 トラコミュ クラシック&エレガントインテリアへ
クラシック&エレガントインテリア


●参加中のトラコミュです

美しい収納に役立つ情報がいっぱい!

にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪




宝石赤8月1日発売の新刊(エッセイ)


ミセス美香の幸せな美的ハウスのつくり方/祥伝社

¥1,404
Amazon.co.jp


ミセス美香の美的ハウスキーピング すてきな収納・家事Lesson/KADOKAWA/メディアファクトリー

¥1,296
Amazon.co.jp


ミセス美香の美的ハウスキーピング 2 物の持ち方&収納徹底Lesson/KADOKAWA

¥1,296
Amazon.co.jp


宝石赤3月発売の新刊

ミセス美香のはじめての美的ハウスキーピング/KADOKAWA/メディアファクトリー

¥1,296
Amazon.co.jp


書店では有隣堂、くまざわ書店

ブックファースト、紀伊国屋書店などで

特に広く取り扱って頂いています。

お手に取ってご覧下さいラブラブ