溜まる一方のポイントカード…

行くお店だけに限定して

最近は感じ悪いだろうな~と思いながら

お断りしているというのに

それでもたくさんあります。


いつか整理しようと思ってのびのびになってました。

クローゼット収納の撮影に伴って

良い機会なので重い腰を上げて整理しましたよ汗



美しい暮らしのエッセンス


よく行く→お財布に入れて毎日持ち歩きたいレベル

近い→相模大野、町田のお店

遠い→その他の地域


特に遠い場所にいく時は

何か目的があって出るわけです。

必要な時だけ忘れず持って出かけられるよう

かばんの中身を空けるかごにセットしましたハート


今はお財布の中身まで全部かごに出しています。

どうしてそんなことを始めたのかというと

最近週3でジム通いをしているので

小さなお財布で出ることが増えたからです。

素敵なお財布を頂きました。


これでかなり快適に過ごせています。




新刊の3刷が納品されました。

是非書店でお手に取ってご覧ください♪


引き続きブログ村の応援お願いします!

ランキング低迷中ですあせる

足跡代わりに下記のボタンを押して頂けると嬉しいです。




片付け収納ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

↓携帯はこちら
にほんブログ村


サロネーゼランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ

↓携帯はこちら
にほんブログ村


トラコミュ立ち上げました

ご覧下さい♪


美しい暮らしのエッセンス

クラシック&エレガントインテリア



5月17日発売の新刊です。

有隣堂、紀伊国屋書店、

くまざわ書店、ブックファーストなどで

特に広く取り扱って下さっています。

是非お手に取ってご覧くださいませラブラブ



☆アマゾンはこちら
ミセス美香の美的ハウスキーピング2~物の持ち方&収納 徹底Lesson~/メディアファクトリー
¥1,260
Amazon.co.jp

☆楽天ブックスはこちら

ミセス美香の美的ハウスキーピング(2) [ 中村美香 ]

¥1,260
楽天


一作目、美的ハウスキーピング

”すてきな収納・家事Lesson”


☆アマゾンはこちら

ミセス美香の美的ハウスキーピング すてきな収納・家事Lesson/中村美香


☆楽天ブックスはこちら

ミセス美香の美的ハウスキーピング

¥1,260