【自信がなくなったら】集中!と大声出してみよう(笑) | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

{4486FACA-0AE6-42B9-AAC7-4627D774FE01}


自分に自信がない
商品に自信がない
上手くいかない
来月どうしよう
人がすごく見える

自分を諦めている二次の状態です。


こんな時は大声で
集中!!
と叫んでみよう

{542418A2-3E22-4C1E-B23E-4F88E8270638}

まだやったことないですが(笑)
(やったことないんかい)
結構効くと思います



二次になってる時は・・

 未来を心配する
 過去を憂う
 子どもなど他人のことを考えてる
 友達や親など他人からの見え方を考えてる


なんと二次のタネはこれだけ
そして決定的なのは


《今の私》は考えていないということ。
つまり、今に集中してない。



なのでー!
二次をやめていくには
今に集中しよう!

{7EE8991D-00DF-49DA-95D2-B49758CF70A1}



今すでに持っているもの(家・友達・強みとか)
先週の成果(能動でゲットしたもの・受動でもらったもの)
今週作る成果(能動で作るもの・受動促進するもの)


まずはこれくらい見ておけば大丈夫🙆

そうすると、
 捨てるor止めた方がいいこと
 考えなくていいこと

がはっきりするよね!


{5D49EE16-B55A-41F2-8B3D-7A4D00BE93AC}

レッツやってみよう!