【年末年始スペシャル】〈100のやりたいこと〉と〈9マスメモ〉 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

{497820DC-B1BA-4991-91E0-65F5FC9567D4}

文房具を新調しまして、夜は新しい手帳に、
去年やってよかった100のやりたいこと を書こうと思っています。


なんと大晦日に数えたら、
80個できてた!
打率8割カナヘイうさぎカナヘイきらきら

すごい!
ということで、今年もやります。



今年はそれを
バージョンアップしまして!

{2FC59063-FA06-4C61-A4F8-BCBDD143203E}

9マスメモをやってみる!


これは、
・引き寄せでも
・目的地設定でもなく、
やりたいことを行動目標に
ブレイクダウンするための表カナヘイ花


昨年、100のやることには
『海外に4回いく』と書いたのに、
忙しさにかまけて1回しか行けなかったショックなうさぎ
というのを反省して

《行動を習慣にするためのブレイクダウン》
として9マス取り入れて、ここから100個書いて行こうと思いますとびだすうさぎ2



これで、
きっと今夜、
お仕事に関する今年の抱負
が浮かび上がってくるかな!
と思いますつながるうさぎ



楽しみ