ゴミを出す力は 部屋も身体も同じ | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

{4D893E2C-FB43-4372-A81E-7A542EEDDCC5}

昨日の記事にたくさんのいいね、リブログ、コメントありがとうございます(o^^o)




前ホメオパシーと言う自然療法のプロだったのですが、最初に聞くことは、

『うんちとおしっこ出てる?』

でした。
(急に汚い話ですいません 汗)


特に、便は超重要で、
便秘はほんと心身の万病のもと。


落ち込み、仕事の効率の悪化など
あれーうまく回らないと言う時、
便秘気味の人多い。

そして、部屋が汚くなる!



家と身体と思考って、
同じ感じになりやすい。


ゴミを出せる力があると
スピードアップしやすくなります



ちょつとずつでもいいので、
部屋も 身体も、毎日ゴミを出す余力を
残しておいてみてください


この土日、
私は体調悪くて寝込んでるので
ダンナさんがゴミ出しも家事も
全部やってくれてるー♡

ゴミ出しも家族みんなで(^^)

{772589C2-8F3D-437F-A3E4-6A97204F087B}

ゴミを出し、便を出し、
部屋や身体のクリーンな環境をキープするって、
当たり前のことじゃなく、
労力がいること。


でも人生への効能、すごく高い!
ぜひちょつとずつやってみてください