12月は 新しい私のために 掃除しよう! | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

{24F2D669-F14F-458B-87F6-D8434E2E9638}

いやーいよいよ12月だね!
ラスト1カ月、
自分のやってきたことを噛み締めよう。


今年、初めて出来たことは何ですか?

・やったことない仕事での売り上げ
・招致
・売り上げを過去最高に伸ばした
・大人の女子校に入った
・初めての人ばかりのところに行った
・初めてセミナーに行った
・コンタクトにした
・初めてお化粧を習った
・初めて肩書きがついた
・初めてハイブランド買った
・会社を辞めた
・出産した
・家族を看取った
・引越しをした
・とある決心をした


すごいー*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
気合いもがんばりも必要だったよね!!
お疲れ様!


いろんなトラップに引っかかり(笑)
落ち込んだり調子に乗ったりしながら
それでも今年も
たくさんの“初めて”をやってきた!


まず、自分のできたことを認識しよう!
ちょっと疲れた人は、
自分に『すごいぞ!がんばった!お疲れ!』と言おう( ´ ▽ ` )

{6731E675-7C5A-4BE3-BD67-47C89CA110CF}


そんな通ってきた道筋を確認したら、
私が来年に向かってオススメするのは、
ずばり掃除!


家の中は
今年のがんばりと比例して
汚れているはず。

汚れている人は自分を責めないで欲しい。


家の中に手をかけられないほど
すごくすごく外の世界でがんばったんだと思う。


だから、12月は
内と外の調整をしよう。


また来年飛躍するために( ´ ▽ ` )

{CC70A346-5D5E-4113-BE07-87EC17B303EF}

お掃除やることリスト

 今週末
ダンボール、古新聞、古雑誌を全部捨てる
ダンボールは中身が入ってたら全部出して、
とにかくダンボールは全廃する。

床の掃除機
床に直置きしてる物は上にあげよう。ルンバでもOK!


 来週末
2年着てない服を全部捨てる
新しい似合う服だけにしよう!

トイレ台所お風呂の掃除
30分くらいでよいよ。お風呂はいったついででもいいトイレマットもおニューのかわいいのを買ってみよう!


 再来週
仕事道具の整理
紙類の整理、メールの整理、メイク道具を拭く、要らないペンは捨てる。

玄関の掃除
適当でよいよ(笑)


以上!!
掃除はテキトーでいい!
でも、やるのが大事!

捨てられなかったら捨てなくてもいい。
でも明らかなゴミだけ捨てられたらオーケー(^-^)


自分にプレッシャーをかけるのは
みんな得意。

でも、
プレッシャーかけてもうまく出来ないなら(笑)
気軽にいこう!テキトーにやろう!

やらないよりはずっと成果がでる♡

{75D15D6F-4DB5-4F8D-8E0A-9F7529A1F344}

掃除したら甘いもの食べよ( ´ ▽ ` )
無理せずね。