捨てることはとても重要 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

{B31F722E-2FC1-4B6A-BDD2-7265F6823440}


たった3キロ!

なのに、服の着心地がぜーんぜん違います
 
 
今回ダイエットが成功してる秘訣の一つに、
いろいろ捨てたことがあると思います。
 
今までのダイエット知識を捨てた
夜は少ないほうが痩せる、お酒は太る、
朝>昼>夜がよい、お菓子NG、炭水化物NG、運動必須、とかとか・・
 
 
未消化の家事を片付けた
返品、弟にあげるもの、要らない布団を処分
 
{FFB311AF-2591-4926-A9EE-D72E6D8474A5}

 
 
増やした習慣はなくて、やめた習慣が多い。
 
 
ついでに。
→二次左クリックになる習慣も捨てたニコ
目の前の仕事と、ちょっと先の楽しみがあれば
二次になるヒマはない。
 
 
捨て活動がだいぶ終わったので、
入れる作業を始めています
 
{B2065E4A-D2B4-4F82-9822-F6A8B75F1276}

家を大好きな赤でいろいろ飾ったり、
布団カバーも赤にしたり。
 
{50E84E7F-141D-42C6-9ABE-8C2C2C18C8E3}
{3D6A1EA7-341B-4174-BAC5-500FEE694330}

御殿場と香港で
服を買ってこよう
 
 
 
→決断する方法で書いたけど、
やっぱり捨ててから入れるとスムーズです。
 
服も脂肪も思い込みも
 
 
今日の午前は、服も脂肪も思い込みも捨てる、《ダイエットセミナー》いってきまーす!