いろいろむーん(-_-)となる時は | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

image

いろいろあって、むーん(-_-)

となる時ってあるじゃない?

 

 

そういう時は、無理して前進しようとしなくてもいいと思う。

足捻挫してるのにマラソンでようって無理じゃない。

 

 

だからちょっと休憩。

できればすこーし続けながら休憩。

 

ブログだけ2日に1回書くとか、FBだけあげとくとか。

ぱったり止めないでゆるーくやっとく。

 

 

ノートにモヤモヤを全部書いてもいいと思うし、

ポストイットにやること全部書き出してみてもいいし、

ドリームマップ作ってもいいと思うし、

ともかく可視化する。

 

そんでもって、ゆるーく休憩。

 

頭の中だけぐるぐるにならないようにしておこう。

頭の中で考えると大抵歪曲されてしまう。

ちょっと違う、が、だいぶ違うになる。

 

だいぶ違うと、解決できない感じがしちゃう。

それだけでもう悲劇!

 

むーん(-_-)となったら

・書き出す

・休憩

・ゆるく続ける

ってしてみてね。

 

大抵復活してきます。

image