ファッショナブルな人生を送るのに欠かせないもの | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

{0620171A-1E1E-44BD-A2D9-A8E99C96011B}


こんにちは。
強みコンサルタント・今村愛子です。


一昨日、分かったことがあります!大声で言いたい!


強みを使うのはオシャレ

逆に言うと、
おしゃれな人は強みを生かしている

ということ!


なんでSATCがおしゃれかっていうと、
それぞれが
価値観や強みなど”自分の個性”を大事にしてるから
じゃないかなーと思うんです。

自分を曲げない強さを持っているっていうか。
{913B4E47-6CDF-4F4D-83FE-E5840EEE0BF2}


世の中に泣。「私おしゃれってわかりません」
という人がたくさんいると思うのですが、


”世の中一般的に言うおしゃれ”というものを目指すと
余計難しくなると思う。
それは自分をなくすことだから。


そうではなくて、
自分の強みや価値観など、
<私という個性>+<ファッション>
ってすると、おしゃれしやすいんじゃないかなと思います。


>強みを生かして成果を取るファッションが知りたい方はファッション座学へ!左クリック



おしゃれとかかっこいい人ってね、
自分の強みを生かしている人だなー

としみじみ思ったのでした。



強みを生かして、謙遜しすぎず、
思い通りのステキな人生を作っていきましょう!


{0278BE68-82A9-4190-8276-D9EB52D0070F}


今日は滋賀!
帰りにまた京都で遊んで帰ろう( ´艸`)


では、いってきまーす!