昔は面白かったな、と思うあなたへ | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

{B524E807-1767-41FF-ACC2-6DBA5FDC4563}

『昔、学生の頃や独身の頃は楽しかったな。』
と思うあなたへ。


友達とのたわいもないおしゃべりや、
自由に使えるお金、
ワイワイ楽しむ外出や
趣味の時間、
キラキラした時間があったと思います。


なんかここ数年、
私の人生の楽しかった時間は終わったのかも
と思っていませんか。
文句が多いのはそのせいかも。


変えるのに必要なのは、本気だけ。
徐々に始めるとかではなく、
しっかりと
『私の人生もう一度面白くする』
と、腹据えて挑む。


それは
本気で趣味に取り組みプロになることかもしれない、
本気でだんなさんともう一度恋愛することかもしれない、
本気でビジネスやることかもしれない、
本気で家を片付けて住みたい家にすることかもしれない、
本気で美しい体を手に入れることかもしれない、
東京からどこかへ引越すことかもしれない。


今年、来年、
2年本気出してみる。


20代の頃のキラキラを取り戻すのではなく、
“今の”私らしい、自分らしく疲れない、
好奇心や充実やワクワクを満たす
新しいライフスタイルを見つけよう。


インスタントに手に入れようとするのではなく、
実力を伴った本気の変化をしよう。



見える景色が変わるはず。
本気でやってみよう。




{4C0D98D9-6CEB-44A5-A723-1020CB43657A}