【BSはかっこいい】現実を動かしていくBSの力について | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

image

4つのポジショニングで分けたときの

BS、つまりBack Supportを
なんとなく地味とか思ってる人が多いみたいなので
私なりの理解を書いてみようと思います。



結論から言うと、BSは非常に重要なポジションです。
なぜなら、何でもここに帰結し、最終的に結果を出すところだから。



何か爆発的にやっても最終的には継続性(BS)がないと形にならないし
作戦をたてて実行しても、その利益を確定させるのにBSがいる
・・・みたいに



TAで作る成果も
BAで作る成果も
TSで作る専門性も、
結局BS性がないと多くの人の目に触れたり現実が変わることはない



私も、BSないってよくみんなに言われるけど、
それでも
ブログを5年ほぼ毎日続けているというBS性があるから
知ってもらったりしていると思っています。



会計やコツコツができるからBSとか
家計簿や事務管理ができないとBSじゃない
というのは雑なBSの捉え方です。



努力しなくても割と簡単にできてしまうことの中で
毎日続けていることはなんだろう?

メイクだって女性ならほとんどの方が毎日してるだろうし
着替えだってしてると思う。


そんな小さなところから、
”あなたのBS”を見つけて、伸ばしていきましょう。


 習慣が毎日を変える
 と言われるように、BSが現実を作る。
 逆に言えば、BSがなければ現実は作られない。



”私の”BSを見つけて、
もっと使っていこうー!

image

私のBS師匠