たまに起業の目的をチェックしよう! | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します


{3953B74F-3514-4477-841C-218643F32736}

起業して、

時間的自由
経済的自由


仕事環境の自由
仕事内容

などを叶えたくて起業したいと思われた方が
多いんじゃないかなと思います。

起業であればお勤めより
自由に選択できますよね。



つまり、
スタートは
『起業で幸せになれそう』
と思ったんじゃないかなと思う

{CF233345-746A-478A-8687-062FC044C976}

もしそうだったら、
起業の目的をたまに見直すこと
をオススメします!



最初はお子さんと過ごしたいと思ってて
3ヶ月過ごしてみて、
やっぱり大事と思う方もいれば
ずっと一緒はお互い窮屈
と思う方もいるかも。


最初はちょっと稼げたらと思ってて
3ヶ月やってみて
やっぱりちょっとでよいと思う方もいれば
可能性がある限り上限にトライしたい!
という方もいるかも。


あなたの幸せの定義や起業の目的はなんだろう?
それを作る働き方をやっていきましょう


{5DAC6AC8-70B5-4554-9026-4317F4702121}

私の幸せのひとつは、
だんなさんと空いてるIKEAに行くこと。
昨日いってきました
平日にIKEAに行ける働き方、とっても気に入っています