●自分らしい人生を作る変化の作り方 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

こんにちは!今村愛子ですニコ→はじめましての方へ

 

 

可能性を開く変化をするには、
決断
→行動を合わせる
→覚悟する
の3ステップ。


1 まず決断。
行動ではなく状態を決断します。

こうしたいな~という行動ではなくて、
こういう状態にある、というのを決める。

現状を分析し、
リスクはあるのか
成果は取れるのか
幸せになれるのか
可能性はあるのか
全方位的に考えて、状態を決める。

どうあると決める。


 
2次にその決めた状態にするための
行動をしていきます。


行動は頭で決めていきます。
頭はリスクを回避する機能が付いているので
なるべくリスクなく、
成功する可能性が高いものを
選んでやっていきます。


こうしたらできそう!とか
こうなったらいいな!のような
インスピレーションや夢や希望は不要。
現実的にできることに落とし込みます。

ここで
インスピレーションしか出てこないと
決断が具現化されることはない。



3行動が決まったら、
覚悟をします。


覚悟とは
行動に伴って発生する痛みのこと。
リスクが現実になってしまうかもしれないとか
面倒くささとか
作業量だったり
ルーチンを変えることだったり
思い込みをやめることだったり
します。

現状を変えるのは
誰でも面倒なこと。

その痛みを引き受けられなければ
現状は変わらない。

 
{CC9F9C4A-D675-4F0A-94E5-32A36EAAE144}

 
 

サンダル 今村愛子ご提供中メニュー
プペコン 
今村愛子無料メール講座

 メルマガ『洗練クローゼットのつくり方』

 

プペコン 起業をブランドにする!

  ビジネスイノベーション4ヶ月コース

プペコン 最短でなりたい自分へ。
      成果が出る見た目を整えたい!
 年間ファッションコンサル

 ファッションコンサル(グループ)

 ファッションコンサル(個別)

プペコン 今村愛子 最新スケジュールはこちら


プペコン 強みも知って、おしゃれにもなりたい!
 今村愛子のオンラインサロン・欲張りサロン