今日は1日よく働きましたー | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

{C08975B4-7BF6-4AEA-B8C2-6A5532189E39}

午前中は無料説明会
初めて横浜で開催しました!

たくさんの方に来ていただいて嬉しいな\(^o^)/
{2A9BDE2C-17EF-4B04-825C-3A10EBEA29F7}

ビジネスの作り方なども簡単にお話しして、
現状からのやったらいいことなども
個別にお話ししました!


横浜から品川に移動して~


{4D25A811-DAED-4D92-AC79-5FCA58E5E7B8}

高速でランチして!
{6ED6F0A0-688E-4ED5-A6EA-0D5D86D25094}

なぜか爆笑(≧∇≦)(≧∇≦)
だった強み発掘フィードバック会でした。

・インプットもアウトプットも語学(国語のみ)に強みがあり、
決まった枠の勉強が得意

・善悪の境界線が他人にも自分にもなく、みんなが持つ破壊欲求
(現状を打破したい、つまらない毎日から抜け出たいなど)を体現する

・身体が弱いがそこをリカバリーして余りある成果を
結果的には受動的に取れてしまう

・身体が強く同じ動作行動を繰り返してでき、
そのコツをつかむのが早い、間違えない


など、多彩な強みがありました!
強み発掘面白いな(≧∇≦)

 
皆さま、ぜひ強みを伸ばし、弱みが出た人は補完して(笑)
成果作ってくださいー!ありがとうございました!
 

あなたの強みザクザク発掘します!
→次回の強み発掘フィードバック会は6/29

人の強みも発掘しちゃおう!
→強み発掘コースは6/17から