【強み比較】稲垣佳美さんと藤川美帆さんの成果の取り方の違い | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

昨日久しぶりに美帆ちゃんと稲垣さん同時に会いました。


改めて・・
成果の取り方が全く違うな!
と思ったので、許可もらっていませんが比較してみます



成果の取り方が雌豹
{BCEAC5FA-CF35-427D-9493-EA9CB1E362F2}
{A9BB76DD-7F95-4787-B8BC-481369B96C1D}
いつもはこんな。

『週休4日なんですよ~』
とあのかわいい声でゴロゴロ言う(^^)

しかし\(//∇//)\
{5DC87B41-C321-4DEF-A28B-9C3C573DD5FD}
{1EE8B336-A474-483E-9347-F16266CA0604}

成果を出すポイントは速い。
最速だもんね、当たり前なんだけど( ´艸`)
この絵文字使いたかっただけw↗︎
精度が高い、1人でできる。
目が命。
ほんとに欲しいものは最速じゃなくても取れるまで諦めない。
中期的に粘れる。
ベストしか欲しくない。
お天気とかにちょっと影響されそう。
狩りはゲーム。
動物的な勘が鋭い、鼻がきく。


---------------------

成果の取り方が御柱祭(笑)

御柱祭は、長野県諏訪地方で行われるである[1]諏訪大社における最大の行事である。正式には「式年造営御柱大祭」といい、の年に行なわれる式年祭である[1]長野県指定無形民俗文化財[2]日本三大奇祭のひとつとされる[3]

{A5F9CB2C-1BB1-41DB-A8FD-6E11A05F6737}
{2ABEADF6-C210-499F-87AA-4DA14C9E5811}

どりゃ~感
一気に周りを巻き込む。

神事
みんな見てる
ありがたい感
なんか参加したくなる感

木自体は(稲垣さん本人は)
そんなに何かしてる感じはないのかもしれない。

木の上乗るのもいいし、
近くで見るだけでもいいけど、
あんまり近いと怖いし、
参加したいような見たいだけのような。。。
と言う方の気持ちもわかります。

死ぬ人もいる(汗)



----------------------

成果の取り方は、強みによる!

あなたの強みはどんな成果をもたらす強みなのか、どうやって成果を作っているか、知ることでよる大きな成果が得られますひらめき電球


強みを知り、使い、磨き、
成果を取ろう!


あなたの強みを例え話にしてほしい人は・・

自分で強み発掘出来るようになるには・・


次回は梶さんとまりこ社長の成果の取り方をくらべようかな


{3E31F39F-1259-45F8-B5F0-010B5A026E14}