ゆらぎで悪いことは起きない・・けど、怖いからどうする? | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

{DC76A059-7B03-4B74-B80C-D0B6057BF6F2}

変化する時、
決断しないといけない時、
急に人間関係が変わった時、

ドキドキします。


そのドキドキを{ゆらぎ}と言います。



人は「危険」を察知すると、センサーのように
自動停止装置のように止まろうとする。
現状維持しようとします。


でも危ないのは、ほんとにほんと?
ここは心と頭を総動員して本当に危ないのか考えてみる。

image

実のところ、ゆらぎで悪いことは起きません

知らないお店に入る時、髪型を変える時、
ドキドキするけど何も悪いことは起きない。

それと同じで、実は人生を変えるようなゆらぎでも
実は悪いことは何一つ起きません。



ゆらぎは変化を乗り越える時のどんぶらこ
怖がる必要はないんだよねにゃ


でもでもでもーーー!
やっぱり変化するのが怖い!

そんな時は、<決断>してみてください。
私はOOOOOだ!(キリっ

という感じで。


怖くない!と思うのは難しいけど、
決断すればいけるはず。



さあ、ちょっと変えてみよう(σ・∀・)σ
{2721A4A9-FFC4-486E-8362-4511FA6F5400}

決断の方法が詳しく知りたい方は、
ゆらぎセミナーへどうぞ星

→<募集中>ゆらぎセミナー