しぶとく16年 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

{C6A99733-25D3-4398-8A2E-B46F066F9ECE:01}

今日は入籍記念日。

ということで、真っ黒のニットとスカートに
クリスマスカラーをちょっと足して、
これからディナーに行ってきます。


結婚してすぐアメリカ駐在だったため、
ビザ申請のために
2000年のクリスマスイブに入籍。

が、2001年1月に足をめちゃくちゃ骨折し(笑)
3月の予定だった結婚式は6月に延期しました。

なんとなく年2回結婚記念日があります。

-----

私の16年の結婚生活は
全然平坦じゃなかった。

ご存知の方も多いと思うけど、
アメリカはテロと英語できなくて鬱になりかけ、
帰ってきて鳥取では鳥取弁ができずいじめられ、
イギリスでは医学英語で頭がクルクルになりかけ、
帰ってきてマジの修羅場2年。

今に至ります\(^o^)/
今が一番平和だなー!


《しぶとい》って強みがあるのですが、
なかったらとっくに別れてたと思う


でもきっと私が《しぶとく》なるくらい
私には大事な人なんだと思う。


肉食べてきまーす!
みなさんも、メリークリスマス
{2DEBC018-6DD7-451C-B048-644D74C490DD:01}