●強みの視点から毎日を見るということ | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

こんにちは!今村愛子ですニコ→はじめましての方へ


強みって、

改めて椅子に座って発掘しないと

使えないものではありません。
日々のあれこれを強みの視点で見ていく。


私は自営業なので、

常に仕事のことを考えています。
あんなことできるかな、

これはニーズがあるかな。


誰と仕事しようかな。

どんなことをやったら広がるかな。
認知と信頼と信用。いつも考える。






その時に使うのが”強み”の思考。
人に会ったら、強みを見る。
・・・。『どんな強みかなー。』


強みには

メリットもあるけど、デメリットもあるので
いくら私がお願いしたい強みを持ってても、
デメリットがあったら頼まない。


超BSだから

なんか頼みたいなーと思っても
BSの強みが強く、

臨機応変ができない感じだったら頼めない。
とかね。


ファッションコンサル中でも

見てたりしますサンダル
可能性が広がるファッションを選ぶのは私の強みちびちびハート

rittai3強みの共同
rittai3出してしまう成果の共同

のパワフルさは

ほんと感じている今日この頃。


一人でやれることは限界がある。
複数集まると飛躍的にいろんなことができる。


私は感覚的に人や物の強みを把握していたけど
意識してできるのは強み概念を

知っているからこそ。


毎日を強みを見出す日々にする。
人生を強みベースで作っていく。



image


【関連セミナー】
右矢印 強み発掘コース

 

 

 

 

サンダル 今村愛子ご提供中メニュー
プペコン 
今村愛子無料メール講座

 メルマガ『洗練クローゼットのつくり方』

 

プペコン 起業をブランドにする!

  ビジネスイノベーション4ヶ月コース

プペコン 最短でなりたい自分へ。
      成果が出る見た目を整えたい!
 年間ファッションコンサル

 ファッションコンサル(グループ)

 ファッションコンサル(個別)

プペコン 今村愛子 最新スケジュールはこちら


プペコン 強みも知って、おしゃれにもなりたい!
 今村愛子のオンラインサロン・欲張りサロン