【レポ】強み発掘コース1日目 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

{808CA262-47D2-40F7-88F0-595538317D0B:01}

昨日はあいこの強み発掘コース1日目でした
強みは7個ある資質の一つ。
{9C0E46FA-C218-40C7-A917-13F9D0E7DDCA:01}

7個もある資質のうちの一つだから、
強みが見つかれば人生万事オッケー!
って行くわけではないけど
自分の価値基準に基づいて、
自分らしく成果を出すなら一番先に使う資質。

お金を稼ぐ、結婚する、可能性を拓く、、など
何か結果を出したいことがあるなら最初に使うべきは強みです。

能力(=努力してとったもの)からスタートと間違うんだな、これが。アロマの資格とったから起業したいとか。


{449E4DD1-B787-4216-A413-979462E868E8:01}

努力しなくても人より成果が出る強み。
泥沼努力をしなくても、
自分らしさに誇りを持って生きるためのツール
だと思ってます