自分の構造を書き出そう! | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

〈2014年12月5日の記事の再アップです〉

・・・。 『自分の価値基準とか、自分の軸になるものって何だろう?』
って考えてみると、結構難しい
(結構難しい人はたぶん二次=自分後回し人生なんだけど)

改めて、自分でもまとめよう!と思って
以前作った《自分構造表》、再UPします


二次で(自分を信頼せず)生きてきた人は、
周り見て、合わせて、人に聞いて、選択してきたはず。

私もそうだけどさー


でも、一次でいくと決めたらそうはいかないしゃきーん

自分(強みや資質)を活かすこと、自分の人生(可能性)を活かすこと、
をしていこうと思ったら、自分の持ち物確認しなきゃ。


てことで、
自分を棚卸ししましょう!



こちらに入れておきましたフロッピー(青)
右矢印OneDrive 公開フォルダニコ