台風が去ってもすっきりしないお天気だった今日、
仕事が休みの主人とコメダに行きました。
軽い食事のつもりでオーダーしたエッグバンズ、
直径15センチはあるバンズでした(驚)運ばれてきたとき、
思わず「大きい!!!」って口からでてしまいました~(笑)

奥に見えるスイーツは有名な「シロノワール」だけど、
いつから登場したのか?ミニサイズがあったので、それも注文。

途中から食べるもの苦しくなるほど(笑)
久しぶりに子供みたいに必死で食べました。

家に帰ってからは「お彼岸用」にと思って焼いたクッキー、
和ろうそくとバックの黒の配色が暗過ぎて、なんだか
お化け屋敷のお土産みたい(泣)
子供たちのおやつにはボツだな・・・。

下の写真はラングドシャに線香の絵柄を入れたつもりなんだけど、
そして、線香をイメージしたラグドシャも作ってみたけど、

NHK教育テレビに出てくる「ニャッキ!」みたい・・・・。
これもボツだな。

たまには試行錯誤の最中の写真もいいよね。