昨日は結局、午前1時過ぎ(←今日じゃん)に寝ました。

朝は何とか起きられたものの、
数日前からのどが痛かったせいもあって、声が出ない。。。

ヤバ過ぎる~~。

それでも時間はちゃんと過ぎていき、
久しぶりの「お試しレッスン」
今日の生徒さんは、可愛いヤングミセス♪
うちのリビングがパア~っと明るくなるくらい、素敵な方でした。

レーズンパンのハサミの入れ方が「カワイイ」
オニオンボールの割れ目はちょっと大きく(笑)
味の分かるご主人がいらっしゃるので、自然と力が入っちゃいますね。

今日「お試し」にいらした生徒さんは、お一人でいらして、
次からは「パンコースⅠ」に進まれます。
1回目のレッスンが10月13日(木)10:00~の予定です。

お一人でもコースは始める予定ですが、
どなたか、
「私も一緒に習おうかな~~・・・」って
思ってくださる方を探しています。

2週間に1回程度のスピードで初めてみようかな~?って
思われた方がいらしゃったら、ぜひお待ちしています♪


homemadekubo@live.jp ←こちらまでご連絡ください
手づくり総合教室 クボパン工房