ヘトヘトですわ! | 住まいと環境~手づくり輸入住宅のホームメイド

住まいと環境~手づくり輸入住宅のホームメイド

名古屋で自然志向の本物の輸入住宅を造りたいと思って、カナダから外壁用レンガ、ドライウォール用資材、バスタブ、キッチン・洗面キャビネット、水栓金具、自然素材等を輸入しているビルダーです。環境・アレルギー・アトピーの症状に配慮した家づくりを目指しています。


自転車.JPG



ブート・キャンプ・ブームのせいか、最近

週1回ジムにも通って、シェープ・アップに精を出している私。

で、更に拍車を掛けようと、自宅から会社まで

歩いて1時間半の距離を自転車で通おうと決意した。

でも、肝心の自転車がない。

ホームセンターに安いのが売ってるだろうと

覗いてみたが、なかなか気に入ったものもない。

昨日、そんな話を高校時代の友だちとしていたら

もらった自転車で使っていないのがあるからくれるという。

ただなら何でもいいか~ってんで、速攻で昨晩

もらってきた。サドルが破れてるけど、なかなかじゃん。

ブレーキ調整したり、タイヤに空気を入れたりして

早速乗れるようになったので、夜家まで乗って帰った訳さ。

日進は、山あり谷あり。Yシャツとチノパンに革靴と

きたら、全然格好が違うだろうがぁ~。

・・・おっ、照明ランプもついとらん!

無灯火、違反じゃん!まあ、しょうがないな。

そんなこんなでも、何と30分で家まで着いた。

でも、もうぐったりでした・・・・。

高校時代のあの体力はいずこに~!

今朝も、小雨降る中、会社まで乗ってったけど

仕事にならずに15分くらい休憩してました。

それでも、めげずに今から乗って帰りますぅ!

照明ランプも買ったからね。

いつまで続く????

むらピョンの、明日はどっちだ~!!