2012.フィナーレ | 【立呑み お酒の神様】のブログ

【立呑み お酒の神様】のブログ

全国各地の日替わり地酒と、心を込めて手作りした旨い肴をお値打ちにご提供しております。
名古屋城、名古屋駅からも徒歩圏内の下町円頓寺商店街でアットホームで開放的な雰囲気の中、昼飲み・立飲みをお楽しみください♪

2012年の【バルキング】の営業は本日が最終日となります。


本年、2月22日にオープンいたしまして、10ヵ月とちょっと。

【リリー】は、【泉のスポーツバー】からリニューアルいたしまして、6ヵ月とちょっと。


皆さまにご愛顧賜りまして、おかげ様でここまで歩んでくることができました。

本当にありがとうございます。


まだまだ店は発展途上で、試行錯誤の毎日が続きますが、

【楽しい店!】【あったかい店!】をモットーにスタッフ一同努力してまいる所存でおります。

気合いを入れて頑張りぬく所存でおります!


来年もよろしくお願い申し上げます。



どうぞ良い新年をお迎えいただきまして、また、笑顔でお会いしましょうね!



野口