義理と人情とやせ我慢 | 【立呑み お酒の神様】のブログ

【立呑み お酒の神様】のブログ

全国各地の日替わり地酒と、心を込めて手作りした旨い肴をお値打ちにご提供しております。
名古屋城、名古屋駅からも徒歩圏内の下町円頓寺商店街でアットホームで開放的な雰囲気の中、昼飲み・立飲みをお楽しみください♪

今年も、顔出すことができました

どうしても、年内に行っておきたい店に!

メリークリスマス!って言って来れましたぁ


去年の9月以来かなぁ・・・

相変わらず、息ピッタリで、

なんとも言えない絶妙なコンビネーションでもてなして下さるんですわぁ。。。


いろいろ疲弊した時にさっ、ちょっと【充電】しに行くようなとこね。

素敵な屋号があるんですが、僕は勝手に【バッテリーカフェ】って呼んどるんですけど(笑)


私、来年は【義理と人情とやせ我慢!】これを意識してアラフィフ元年(!)を歩んで参りたいと思っております!


皆さまにも、メリークリスマス!

素敵なイブをお過ごしくださいませ・・・


もちろんもちろん、

【バルキング】は、今宵聖夜も営業ですよぉ~リース☆☆


【大衆酒場 バルキング】&【うまか飯とワイン リリー】のブログ


【大衆酒場 バルキング】&【うまか飯とワイン リリー】のブログ


【大衆酒場 バルキング】&【うまか飯とワイン リリー】のブログ


【大衆酒場 バルキング】&【うまか飯とワイン リリー】のブログ


野口