アンチエイジング | 【立呑み お酒の神様】のブログ

【立呑み お酒の神様】のブログ

全国各地の日替わり地酒と、心を込めて手作りした旨い肴をお値打ちにご提供しております。
名古屋城、名古屋駅からも徒歩圏内の下町円頓寺商店街でアットホームで開放的な雰囲気の中、昼飲み・立飲みをお楽しみください♪

昨日ご覧になりました?

【FNS歌謡祭】


僕は【リリー】の大画面でみることができたんですけど。


いやぁ、よかったですわぁ


アラフォー世代にはマジ胸々キュンキュンでしたわ


音楽の持つ力の大きさを改めて実感しました!

【明日へのマーチ】になりますよね!


今日からまた、気持ちよく【バルキング】【リリー】とでお仕事させてもらえそうです!


それにしても、出演者の方々はみんなそれなりに歳重ねてるんでしょうが、変わんないですよねぇ。。。


鈴木雅之だって、舘ひろしだって、デーモン閣下だって。

石川ひとみだって、松坂慶子だって、プリプリだってさぁ・・・

すごいよねぇ!


俺なんか、同窓会なんか出たら、「おっさん どなたでしたっけ?」って間違いないですもんねぇ。

やっぱ、アレ飲まなあかんかなぁ(笑)


【うまか飯とワイン リリー】&【大衆酒場 バルキング】のブログ

野口