メリークリスマス | 【立呑み お酒の神様】のブログ

【立呑み お酒の神様】のブログ

全国各地の日替わり地酒と、心を込めて手作りした旨い肴をお値打ちにご提供しております。
名古屋城、名古屋駅からも徒歩圏内の下町円頓寺商店街でアットホームで開放的な雰囲気の中、昼飲み・立飲みをお楽しみください♪

【泉のスポーツバー】では、テニス部長をお願いしたり、

Sense of Humor!を勉強させてもらったり、

二人して酔いつぶれて、スポーツバーに泊まられた夜もあったなぁ・・・


たくさんの楽しい思い出をつくって下さったデレックさんが、

カナダに帰国後、半年ぶりに顔を出して下さいました


Merry Christmas Mr.Derek!!


みんなの笑顔で、彼がいかに愛されていたかが 分かるでしょ?ニコニコ



【うまか飯とワイン リリー】&【大衆酒場 バルキング】のブログ

野口