工藤さとこホメオパス に 経営と発信を学びました。 | 周波数エネルギー修正とデトックス【セラピールームTrinity・船越規子】北海道北見市

周波数エネルギー修正とデトックス【セラピールームTrinity・船越規子】北海道北見市

【セラピールームTrinity】
船越規子
▶︎QX-SCIO(超意識にアクセス)
▶︎ゴッドクリーナー (デトックスフットスパ)
▶︎LIFE WAVE パッチ(光と振動を利用した新しいテクノロジー)
▶︎素粒水(活きたお水ができる浄水器)
⭐️Body Mind Spirit ⭐️

昨日は、同期ながら、今や、先頭を走る、ホメオパスのお一人

工藤さとこホメオパス に 経営と発信を、教えてもらいました。


ホメオパスを職業として、やっていくには、ホメオパスとしての
腕を上げること、
知識と経験を増やすこと。

そう、思っていました。

少し前まで。

でも、残念ながら、ホメオパシーの認知度はまだ低く、その素晴らしさは、世間にはひろまっていません。

ホメオパシーセンターを運営していくには、経営、発信のノウハウは
とても重要だったのです。

工藤聖子ホメオパスは、ご自身でもかなり研究されています。

同期の旭川のホメオパス  
村太実紀子ホメオパス とともに学びました。

沢山のやるべき事を、具体的に教えて頂きました。

{428027ED-80DE-472D-A8E7-F6C55DC92862:01}


写真は、左から 工藤聖子ホメオパス、村太実紀子ホメオパス、そして私。

やるべき事を、ひとつ、ひとつ、やっていきます。



【11月7日】 おくけいこホメオパス 妊娠するカラダとココロ  詳細はこちら