どうもー

 

新潟・テラピ屋のかさはらでっすふたば

 

 

 

久々の投稿となりますが、なんとか元気にしております~おめめ

 

 

 

産後、あっというまに1か月が過ぎ、

 

お腹のひと、、、改め、ぴよぴよさん(笑)

 

ぷくぷくしてきました~

 

 

 

image

 

上が生後数日、下が…最近のぴよぴよさんひよこ

 

ここ1週間ほどで、もっとほっぺたぷくぷくしてきてるけど(笑)

 

 

 

なんとか母乳だけでやっとりますひよこ

 

 

 

…が、新米高齢かーちゃん、おっぱいあげて、おむつかえて、

 

自分のごはん食べて、トイレ行って…

 

ってだけで、毎日いっぱいいっぱいです。。。顔「げっそり」

 

 

 

ここぞとばかりに(?)実家に甘えておりますが、

 

もうしばらくお世話になろうかと。。。

 

 

 

というわけで、お仕事再開、当初は

 

GW明け頃からと思っていましたが

 

6月入ってから…の感じでのんびり行こうと思いますですおばけ

 

 

 

でも、ホメオパシー健康相談会(再相談会)、

 

レメディー終わっちゃったよ~とか、調子がイマイチなの。。

 

というクライアントさんはメールにてお知らせくださいね!

 

ちゃんと対応しますのでおにぎり

 

メール therapiya3@gmail.com

 

テラピ屋の電話はしばらく対応できませんすいまめーんごめん

 

再相談会のクライアントさんで、急ぎの連絡が必要な場合、

 

レメディー適用書に記載してあるカサハラ携帯までお電話くださーい

 

 

 

まずは通信相談会から再開というカタチにしようと思っていますいったんもめん

 

 

 

出産レポに入院生活、入院食、一か月健診などなど、

 

残しておきたいことは山のようにあるのだけど(笑)

 

もう少しの間、養生のためPCなどは控えめにしておこうと思いまーす!

 

 

 

気にかけてくださっているみなさま、ありがとうございます♡face passion pink