どうもー
新潟・テラピ屋のかさはらでっすひげくん


これ、22日のなのだけど、FBで上げたらみなさん盛り上がってくださいまして(笑)


つーわけで、(自慢げに)ブログでも披露~クラッカー**


どーーーん!!



image


日曜日の夜、ふとスマホみたらコレ顔


ってことで、焦って撮ってみたのですた


「おぉ!猫の日ネコゾロ目!!!」



…くらいにしか撮った本人は思ってなかったのだけど(笑)
FBのコメント欄でみなさん盛り上がっていた、
「エンジェルナンバー」っていうのがあるんですね


思わずぐーぐる先生に聞いてみた(笑)


そしたら「2」っていう数字には


信じること
うまくいってるよー



っていう感じのキーワード(?)があるみたいですねにじ~
(ざっくりとな感じですんません)


いろんな受けとりかたはあるけれど、おもしろいなぁと思いましたとさむふ~


ってことで、「2」のおすそわけでしたてへ





あなたの”治るチカラ”を高めるお手伝い 自然療法のサロン テラピ屋


 facebookFacebookページ いいね!
 メルマガ テラピ屋メルマガは こちら


テラピ屋*メニュー

新芽ホメオパシー:健康相談会は こちら

にじ~ホメオパシー:セルフケアサポートは こちら

好フェイシャルリフレクは こちら

足の裏ニューロフットは こちら