黒糖パンの小倉トースト❤名古屋~ | 社長は名ピッチャ☆迷キャッチャーなドタバタ新米秘書の日記
こんばんは(^^)

この土日は、用事で名古屋に行ってきました!!
久し振りの名古屋でした。


15時頃到着♪小腹がすいてきたので、
宿泊ホテル近くのカフェへ行くことにしました★

べら珈琲 栄店



ウィンナーコーヒーで有名なお店です。
生クリームが上に乗っていて、
まず初めはスプーンなどでは混ぜずにとのこと!!!
生クリームの甘さとコーヒーの苦みのバランスが良い感じです(^^♪

そして名古屋と言えば定番ですが、小倉トースト。
ここのお店に惹かれた理由は、黒糖パンの小倉トーストだったからです音譜



黒糖トーストのやさしい甘さと甘すぎない小倉あんが美味!!
店内も居心地が良く、長居してしまいました。

名古屋駅付近でもイルミネーションが賑やかで、
冬・クリスマスムードたっぷりでした(^^)




土日をしっかり満喫したので、明日からまた一週間
楽しく乗り切りたいと思います♪


★ほめ育に興味のある方 は
こちら ←←です。


◆3冊目の著書 『ほめ育マネジメント』
 PHP研究所より、12/17発売決定!!




★社長のほめ育ブログ はこちら ←←です。