800人に届け!!上海にて(^^) | 社長は名ピッチャ☆迷キャッチャーなドタバタ新米秘書の日記
こんにちは(^^)


秋晴れが続きますね♪
食欲も増進!!!
最近、お昼休憩の甘いデザートは欠かせません。
普段はどちらかというと和菓子派なのですが、
最近はレアチーズケーキや、プリンパフェなど
洋菓子が多くて・・・でも、しっかりやる気には繋がっているかと!(笑)


さてさて、本日は上海でほめ育です。
800人、スゴイ人数です。
そして、ボスの看板も・・・スゴイ数です。

動画は→→ コチラ

来年は上海に通うことが多くなりそうです。
セミナーでは、成功事例の共有を発表し合ったようですが
マイクを離さない!!!
中国人の学ぶ姿勢は素晴らしかった、とのことです。

人前で話すことが大の苦手な私は、圧倒されること間違いなしですが
スラスラと人前で話す姿を見ると羨ましく思います。
たまに上司に注意されるくらい、お喋りは好きなのに・・・笑

度胸を身に付けたいですね(^^)


★ほめ育に興味のある方 は
こちら ←←です。


★社長のほめ育ブログ はこちら ←←です。