日曜日、家族揃ってお花見に行きました[みんな:01]でも、せっかく着いたのに子供たち3人とも車で眠ってしまった[みんな:02]
結局、旦那様と2人でデートみたいな感じになってしまった[みんな:03]
photo:01

私も知らなかった花鳥山の桜!山梨の御坂にあり、県外からも沢山の方が来る穴場的な感じでした[みんな:04]
photo:02

その名前の通り、桜や桃や菜の花や花が凄く綺麗で、しかも鳥もいて、鳥のさえずりに癒やされました[みんな:05]
photo:03


花鳥山は一本杉が有名だそうです[みんな:06]
photo:04


子供たちに見せられなくてとっても残念[みんな:07]
photo:05


お弁当持って晴れた日に、またゆっくり来たいな~と思います[みんな:08][みんな:09]


iPhoneからの投稿