東京の帰りに、山梨に帰ってきて久々に旦那さんと二人で夜デート[みんな:01]旦那さんの知り合いの美味しい店があるというので連れてってもらいました[みんな:02]
甲府中心の弁天通りにある、鉄板秀さん[みんな:03]
photo:01

photo:02


梨コン飲食チャンピオンに輝いた鉄板焼きのお店!夜も深夜まで営業されてるそう[みんな:04]
小さなお店ですが、マスターの秀平さんは、とってもとってもカッコいい[みんな:05][みんな:06]
そして、お料理が全て美味しすぎてビックリ[みんな:07][みんな:08]さすが、チャンピオン!
特に有名なのが、ハンバーグ[みんな:09]
photo:03


注文してからお肉をミンチするから、メチャクチャ新鮮で、ほとんど生で食べられちゃう位美味しい[みんな:10]
目の前にある鉄板で自分のお好みで焼けるから素敵[みんな:11]
photo:04

そして、ステーキもサイコー[みんな:12]ホントにハンパじゃなく美味しすぎ[みんな:13][みんな:14]
美味しいものを食べられるって、なんて幸せなんだろうって[みんな:15]
絶対一度は行ってみて欲しいお店です!

iPhoneからの投稿