ずっと行きたかったパーソナルカラーコース[みんな:01]
自分に似合うカラーを知るって、とっても大切なこと[みんな:02]美容部員時代に、研修センターや勉強会で似合うメイクやカラーを勉強したきり、改めてちゃんと受けたいと思い、天野令子さんのカラースタジオに行ってきました[みんな:03]
photo:01


どんな服を着ると素敵に見えるか、自分に似合う色を知ることで、自分の魅力をもっと引き出せることができます[みんな:04]
photo:02


春夏秋冬の大きく分けた中でも、私に似合うカラーは春色だと分かりました[みんな:05]明るく暖かな濁りのない澄んだ色!私が今まで選んできた洋服の色とはちょいと違いました(>_<)でも、自分に似合うカラーを知れてすっごく嬉しい\(^o^)/
photo:03


このカラー全てが私を引き立ててくれるカラー[みんな:06]これから洋服選びが楽しみだなぁ[みんな:07]
そして、午後からは子供たちの授業参観[みんな:08]
photo:04


お姉ちゃんのクラスと弟のクラスを行ったり来たり(>_<)
photo:05


一年間の思い出発表会で、子供たちの楽しかった思い出を大きな声で一人ずつ発表したり、素晴らしい歌声は心に響きました(T . T)一学年たった18人にしかいない、田舎の小さな小学校[みんな:09]クラスみんなが仲良しで暖かいんですよ[みんな:10]子供たちが、伸び伸び育つには、田舎がいいんだなぁって改めて感じます(*☻-☻*)