今日は、一日、耳ツボジュエリーインストラクター養成スクールでした[みんな:01]
photo:01


今日の生徒さんは、仲良しのお友達同志[みんな:02]まだ小さいお子様をおんぶしての受講でしたm(_ _)m子育ての大変な時期でも、こうして資格をとって自分自身のため、社会のために頑張ろうとしている若い女性がいらっしゃるのは本当に素晴らしいことです[みんな:03]
photo:02


スマイリーでは、自宅を開放してスクールもしているので、凄く和やかな雰囲気の中、少人数で講習が受けられるので緊張感が全くないスクールです(笑)初めは、スクールなんて正直するつもりはなかったのですが、是非教えて欲しいとの要望も増え、資格をとって生かして頑張りたいという熱意が私を動かしました[みんな:04]頼まれ事は何でもしよう!という想いがあるので、こうしてスクールができているのも、皆様のおかげなんですm(_ _)m人前でしゃべるのは苦手な方なのですが、お陰様で講師も楽しく、やりがいをもってさせて頂いています[みんな:05]
photo:03


今日のお二人は、凄く輝いたキラキラした眼をしていました[みんな:06]前向きで頑張り屋さんで、今後がとっても楽しみです[みんな:07][みんな:08]
やっぱり、修了証書をお渡しする時が一番嬉しいですね[みんな:09][みんな:10]
photo:04


資格をとって終わりではなく、これからがスタートです\(^o^)/生徒さんたちを、これからもフォローし見守っていきたいと思います[みんな:11]頑張れ!!
iPhoneからの投稿