photo:01


今日は、スマイリーイベントでした(*☻-☻*)Facebook勉強会~講師は小澤克徳さん[みんな:01]ちびっこはうすさんのイベントで出逢ってから、私にFacebookを教えに来て下さり、それから今日で3回目[みんな:02]
今日は、女性限定で、皆さん参加されたのは、ご自分で趣味を仕事にされてる方がほとんどでした[みんな:03]
ハンドメイド小物、アロマ、石やジュエリーを使ったアクセサリー、焼き菓子、ヨガインストラクターなど、それぞれに手に職をもち輝いてる方ばかりでした[みんな:04][みんな:05]
Facebookを通してコミュニティを広げ、活用したいと前向きに頑張ってる方たち。Facebookは奥が深くて面白いなぁって、話を聞いて勉強になることばかり[みんな:06]
Facebookを始めてから、スマイリーにそこから来てくださるお客様も増え、つながりってスゴイなぁって日々感じます(*☻-☻*)
今日のイベントも、ランチは出張イタリアンシェフ生田さんの美味しいランチ[みんな:07][みんな:08]
photo:02


ホント素敵なシェフです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:03


本格的なランチが自宅で食べれるって幸せなことですよね[みんな:09]
photo:04


皆さん楽しいひとときを過ごして、午前10時から5時までトークは止まりませんでした(笑)[みんな:10]

iPhoneからの投稿