iPhoneからの投稿
photo:01


我が家には二匹の可愛いネコちゃんがいます[みんな:01]
ミケがおかあさんのタマちゃん[みんな:02]赤トラが、タマちゃんの息子あらし君o(^▽^)o
この二匹親子でとっても仲良し[みんな:03]
あらし君は、オスで身体も態度もでっかい[みんな:04]かなり、甘えん坊なちょっとしつこいあらし君
photo:02


それに比べて、タマちゃんはメスでおとなしく賢いお母さん[みんな:05]
でも、今日はかなり大胆な感じで脱力してました(笑)
photo:03


小さい頃から私はネコと一緒に暮らし、結婚してからもずっとネコと一緒の暮らしは幸せです[みんな:06][みんな:07]