昨日は、ちびっこはうすさん主催のイベント、ウルトラちびっこキャラバンin甲府[みんな:01]小瀬武道館アリーナにて出店させて頂きました
photo:01


武道館に200組の親子が集まり、賑わっていました[みんな:02]
photo:02


スマイリーでは、耳ツボジュエリーを体験して頂きました[みんな:03]
photo:03


皆さん、赤ちゃんをおんぶや抱っこで、こういったイベントに参加されスゴイなぁと感心させられます[みんな:04]
photo:04

photo:05


ヴァンフォーレ甲府のキャラクター?ヴァン君も登場して子供たちに大人気でした[みんな:05][みんな:06]
photo:06

親子がこうして、色々体験できたり、交流がもてる機会って子育て中は特に大切ですよね[みんな:07]
今日は、パパさんの誕生日で、なかなか家にいないパパさんが数日ぶりに帰ってくるというので、慌てて子供たちと、手作りのパンケーキを作りました[みんな:08]
photo:07


待ちきれず、4つも作って、一人一個小さめなのをかぶりつき(笑)
photo:08


帰ってきたパパさんも喜んでくれました[みんな:09]
photo:09


子供たちからのプレゼントは、ずっとパパさんが欲しがっているGTR[みんな:10]ウケ狙いでした[みんな:11]
iPhoneからの投稿