毎月楽しみにしている、エッセンスのきくちゃんのお料理教室[みんな:01]
自宅を開放してお料理教室してるので、小さい子供も連れてこれるし、何よりもアットホームで居心地最高[みんな:02]
photo:01


今日のメニューは中華まんアレンジ、ピザまんとカレーまん[みんな:03]
長芋とスナップエンドウのスープ、レタスとアボガドのりサラダ、簡単焼きりんご[みんな:04]
photo:02


具を巻くのがなかなか難しい(>_<)
photo:03


フライパンで簡単に出来ちゃうから家庭でも作れちゃいます!
photo:04


こんなに、ふっくら
photo:05


いつも初めての方とお会いできますが、皆さん楽しくていい方ばかりが集まります(*☻-☻*)きくちゃんの人柄が引き寄せているんだなぁって思います[みんな:05]
photo:06

photo:07


毎回美味しく楽しく頂けて幸せ[みんな:06]
教室の後は、きくちゃんに出張エステ!いつも頑張ってるきくちゃんの至福の時間かな[みんな:07]
photo:08


きくちゃん、いつもありがとう[みんな:08]
iPhoneからの投稿